Posted by on 2008年6月21日

みなさん(*^_^*)こんにちは♪ フロントのさゆりですっ☆
どうやら外は…雨がヒドイみたいですね(;O;)会員さんが来られる時にフロントのドアが開くと、ザァーってスゴイ音がしてたので驚きました\(◎o◎)/!
でもこんな雨の日も、みなさん運動しに来られてて私はとても嬉しいです(*^_^*)♪
こんな雨ばっかりの日が続くので…風邪をひいてしまいました(>_<) もぅ大丈夫なんですけど、熱がとても高くてキツかったです↓↓ いまだにこの私が食欲が無いのでそれだけが心配です(-_-;)笑  ただでさえ雨が降ると頭痛がするので体調管理には日頃から気をつけておかないと!!と改めて思いましたヽ(^o^)丿 いつ梅雨明けするのか知ってる方がいたらぜひ②教えて下さい!! 1ヶ月くらい続くものなんですかねぇ?もう梅雨は20回くらい経験してるはずなのに…意外に知らないなぁって思いました(^_^;) それでは今回はこの辺で☆みなさんも体調に気をつけてくださいね♪♪

Posted in: スタッフ日記