Posted by on 2008年6月30日

みなさんこんばんわ。フロントの須藤です(^^)
今日の北九州は久しぶりに晴れでしたね
昨日はせっかくの日曜日なのに天気はあまりよくなかったみたいで、早く梅雨が明ければいいのにな~と思います。
ところでみなさんは昨日の日曜日どう過ごされましたか?
僕は昨日大分県の安心院に行ってゴーカートで遊んできました。正確にはレーシングカートっていうゴーカートの速い版みたいなものなんですが、遊園地のゴーカートやジェットコースターが得意だったり好きだったりする方は一度乗ってみると面白いと思います
ゴーカートっていうと皆さん遊園地にあるアレを想像すると思うんですが、実はワールドカップまであるんですよ
ちゃんとしたスポーツなので(今日僕は全身筋肉痛です)、ウイングスで毎日運動しているけれどそれを生かす機会がないな~と思っている方にオススメです
ウイングスのフロントの前の雑誌がおいてある場所に、無料のガイドブックをおいてますので興味のある方は是非見て下さい。僕に聞いてくださっても全然OKです
それでは今日はこの辺で・・・・須藤でした。

Posted in: スタッフ日記