Posted by on 2008年7月28日

皆様、こんばんわ(^∀^)/
毎日×2暑い日が続いてますが・・・・
いかがお過ごしですか??
今日の担当は、フロントのあずさです!!
暑さなんかに負けずに元気にがんばりましょうね!!
さて、昨日の日曜に、またもや家族で、
『菅生の滝』に行ってきました!!
朝、10時に出かけて、15時ぐらいまで・・・
でも、思った以上に人が多くて・・・・ビックリ!!
かわいい姪っ子せなちゃんは、3回目で、なれたもので、
岩場をためらいもなく、つきすすんであっちにいったり、
こっちにいったりで、カニや魚をつかまえたり、
付いていくのにやっとでした。
妹のちほちゃんは、初!!だったので、少し入ったら
『もう、上がる』といった感じで、水の中にはあまり入らず
上のほうで、シャボン玉ばかりやってました。
そういえば、せなちゃんも、初めは水に入るのが恐くて
抱きついたまま、入ろうとはしなかったなって・・・
そんな事を思い出しました!!
やっぱり、木陰や、川の流れているところは
涼しくて、暑さもわすれ、せなちゃんとあそんできました。
自然の中で、めいいっぱいリフレッシュしてきました。
たまにはのんびりするのもいいなって思いました。
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記