Posted by on 2008年7月29日


皆さん、こんばんわーーヾ(^o^-)フロントのまゆこですー(〃’ω’)♪
今朝ニュース見ました!!!???そう!!新日鉄八幡製鉄所の火災のニュースですッッ∑( ̄[] ̄;)!
驚きました。。。けが人はなぃということですが、明日の午前中にならないと鎮火できないそうです(x_x;)↓でもけが人が出なくてほんとぉーーーに良かったなぁと思いますヽ(´o`)ノ
会員の皆さんもご家族やお友達、もちろんご本人が新日鉄にお勤めの方、また戸畑にお住まいの方は、今朝からドキっとしたニュースでしたね(;´д` )私の大切な人も新日鉄に勤めているので本当に心配しました(;_; )でも、無事だったみたぃで一安心です。。。
私は北方に住んでいるんですが、家から製鉄所の煙が見えたので写真撮ってみたので載せます。
早く鎮火して原因究明して同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいです。。。
では今日はこの辺でヽ(^◇^*)/★まゆこでした(#^ー°)v

Posted in: スタッフ日記