Posted by on 2008年8月19日

 皆様、こんばんわ(^∀^)¥
今日の担当は、フロントのあずさです!!
なんか、ブログは久しぶりのような感じがします!!
土曜から、ドライサウナが故障していて、
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
今日のお昼にようやく直りました。
ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
しかし、今日の雨は凄かったですね。
最近、なんかこんなお天気が多いですね。
外に出るときは、気をつけないとって思いました。
さて、お盆休みは皆様、どのようにすごされましたか?
私は、かわいい姪っ子たちと、すごしました。
ちほちゃんは、遊んでると、(ポ~ニョポ~ニョポニョ)と歌っていたり
そうかとおもえば、『ねーねがとったぁーーーーーー』
大きな声で、みんなにアピールしたり・・・と
ほんとににぎやかな連休でした。
ゆっくりとは、いかなかったですが・・・
やっぱり家族と一緒にいると楽しいなって思いました。
それでは今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記