Posted by on 2008年8月22日

こんばんは、フロントの須藤です。
ちょっと久しぶりのブログですけど、みなさんこの夏はどんな風に過ごされましたか?
僕は久々に地元の熊本に帰ってきました
ちゃんとお盆の時期に合わせて帰ったので、お墓参りが出来てよかったです。
お墓参りだけじゃなくて、高校時代の友達と会ったり、親戚の子供達と遊んだり出来たのでとても楽しい里帰りになりました
今週からまたいつもどおりウイングスのフロントにいますので、よかったらみなさんが夏休みをどう過ごされたのか教えて下さいね。夏の思い出募集中です
話は変わりますけど最近朝夕が急に涼しくなりましたね。冷房なしで過ごすことができるのはとても嬉しいのですが、もう夏が終わるのかと思うとちょっと残念です。残り少ない夏をできるだけ楽しみましょう
須藤でした。。。

Posted in: スタッフ日記