Posted by on 2008年8月28日

ウイングスの皆さんッ
おはようございまぁ~すッ
昨日、ブログを書き忘れて・・・かおりさんに
ボテ②にされた有野ですッ
↑ウソでぇ~すッ\(◎o◎)/!
かおりさんと平岩さんには、毎日②お世話になっております
本題に入りまぁす☆
昨日<8月27日(水)>は、私のお母さんとばあちゃんが、九州厚生年金会館に
♪千の風に~♪で有名な『秋川さん』のコンサートを見に行きました(*^_^*)
ばあちゃんが秋川さんの歌が大好きみたいです☆
ばあちゃんが好きな人は・・・
☆秋川さん
☆きみまろさん
☆宗りんさん
この3人ですッ
私が、仕事終わって帰って『どぉやった?』
っち聞いたら、『良かったよ☆』
と満足そうでした(^^♪
お母さんに聞いてみたら・・・
『所々ちょこっと睡魔に襲われたけど・・・良かったよ☆』
と、2人とも満足そうで何よりでした(^_-)-☆
お父さんはお家で1人寂く寝てたでしょう・・・笑
でわこの辺で終わります(●^o^●)
有野でした☆★

Posted in: スタッフ日記