Posted by on 2008年10月30日

みなさんこんんばんはヾ(´▽`*;)ゝ”
今日の担当はフロントのまゆこです(≧∇≦)ノ彡☆
気が付けば早いもので、10月も後二日で終わりますね(p>□<q*))最近は日中も風が冷たく気温もグンっと下がり、私の周りでは風邪ひきさんが多いです(=´;ω;`=)皆さんは風邪ひかれてないでしょうか?? さて、突然ではありますが、明日10月31日~11月4日まで、私の通っている北九州市立大学では青嵐祭という大学祭が行われまーーーーすッッd(*^0^*)d 私はテニスサークルで、焼きうどんを販売します!!!皆さんお忙しいとは思いますが、ぜひぜひ!!遊びに来て下さーーぃ(o*´∇`)oそして焼きうどん買ってくださぃ☆ ちなみに、2日の日曜日はお笑い芸人のロバートのライブも開催されますょ(★ ̄∀ ̄★)私も行く予定です♪ 皆さんのお越しをお待ちしておりまーーすo(*^▽^*)o私を発見したら声かけてくださいね(●´ω`●)ゞ 皆さんくれぐれも風邪に注意してくださいね!!最近の風邪は長引くみたいですょε=(‐ω‐;;) では今日はこの辺で~♪ フロントのまゆこでした(*´∀`*)

Posted in: スタッフ日記