Posted by on 2008年11月22日

こんにちは!! はたか です。。
最近は『寒いですネ~』があいさつ代わりになっていますね。
私もけっこう寒がりで、家では暖房つけて、あったか~い格好をしてすごしてるんですが、
不思議とウイングスに来るとシャンとします。
20日の木曜日、岩盤浴に行ってきました(*^_^*)
ゆっくりお風呂につかって、サウナに入って、岩盤浴に入って…。
岩盤浴では絶対に寝ないようにしようって思ってるのに、気が付いたら意識が無く…。
眠ってる時間ってほんの何秒か何分かって位なんでしょうけど、あの時間幸せですね!(^^)!
休日をのんびり満喫しました。
先週の水曜日は津和野に行きました。
津和野が大好きで毎年鯉にエサをあげに行ってます。
来年はSLに乗れたらいいなぁって思ってます。
来月の6日は子供の生活発表会です。
2歳の次女は赤ずきんちゃんをするらしいのですが、何度聞いても『おおかみをする』と言います。
長女の美咲はブレーメンの劇でロバの役をするらしく、家でも練習しています。
ちゃんとできるのか心配あり、期待ありで、二人の晴れ舞台を楽しみにしています。
寒くなったんで、体調には気をつけて下さいね。
プールの帰り、しっかり髪を乾かして、チョット帽子をかぶるとずいぶんいいですよ(^v^)
寒い日こそ、ウイングスで体を動かして体の内側から元気になりましょうね!!

Posted in: スタッフ日記