Posted by on 2008年12月19日

こんばんわ(^0^)フロントの須藤です。
12月も半分を過ぎて、ますます寒くなりましたね(;-;)
陽もますます短くなって・・・・。
そんな事を今日考えていたのですが、ふと今週末の21日が冬至なのに気付きました!
冬至は一年のうちで一番陽の短い日ですが、秋分と春分の日の中間でもあるので、
自分としては冬が半分終わったみたいで嬉しいです\(^o^)/
残り半分、みなさんもウイングスに来て運動して、元気に寒い冬を乗り切りましょう!
これからの季節、クリスマス、お正月、新年会など楽しいイベントが続きますが、みなさん健康に気をつけて楽しんで下さい!そしてたくさん食べたらウイングスに来て下さい!お待ちしています!!

Posted in: スタッフ日記