Posted by on 2008年12月26日

こんにちはぁ(^_-)-☆ フロントのさゆりです(*^_^*)
今日はもう26日!!とうとう今年も終わってしまいますね(>_<);; 皆さんはクリスマスどのように過ごしましたか??(*^。^*) イブの日に私は…映画『赤い糸』を見に行きましたヽ(^。^)ノ 夜は多いだろうなぁと思って水曜日だったし昼間のを見たのですが…やっぱり多かったです(ーー;) もう小・中学生も冬休みなんですね★☆ 私は感動系の映画は大泣きしてしまうので映画館で観るのはニガテです(^^ゞ 今回も頑張ってこらえてみたものの・・・ダメでしたぁ(;O;) ドラマと連動しての公開ということで見てなかったんですがドラマの方も見てみようかなぁと思いました♪♪ そして②夜はチョコレートケーキをお腹いっぱぃ食べて幸せでした(*^。^*)笑 今日はたくさんの方に『今年もお世話になりました。良いお年を。。。』 と言っていただきました(^_-)-☆でもっ!!まだウイングスは明日まで開いてまぁす(^^♪ 私も朝から元気イッパイ頑張りますのでみなさんゼヒ②来て下さいね♪ ブログではこれが今年最後なので。。。みなさん良いお年を(*^^)v 来年もよろしくお願いします☆ さゆりでしたぁ(^_-)-☆ 

Posted in: スタッフ日記