Posted by on 2009年1月15日

新しい年が始まりましたね(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします
皆さん今年は何か目標たてましたか?
私は欲張ってたくさん目標たてましたよ。
たくさんあるんで、全部書くとなが~くなっちゃうんで、ちょっとだけ…。
前々から普段使ってない部屋の整理や大掃除をしようと思いながらついつい後回しになってたんですけど…。
今年は絶対にきれいに片付ける!!
毎週日曜日の普通の掃除に+α
これを一年続ければ今年中には家中がピッカピカになるはず
一年後が楽しみですね。
それから…。いろいろな検診も受けて健康チェックも万全に
皆さんもそれぞれの目標が達成できるように今年も楽しく頑張りましょうね~\(~o~)/
ダイエットもやってる はたか でした。

Posted in: スタッフ日記