Posted by on 2009年1月20日

コンバンワ(^^)
今日の、担当フロントのカオリで~~~~~~~すぅ。
最近、『インフルエンザ』が流行しているそうです。
皆さんは、大丈夫ですかぁ??
かおりは、もち!!元気いっぱいです。
風邪・インフルエンザにかからないように気をつけて下さいネ。
今日は、朝からずぅーーーーーーーーーーーーーーーと眠いです。
もうすぐ、春が近いのかなぁ??と思いました(^^)
まだまだみたいですネ。
土・日は、天気予報で、めちゃくちゃ寒いと言ってました。
負けずに土曜日は、ウイングスに来て下さいネ。お待ちしています。
今日・・・久々!!ポスティングをしました。
ポストにチラシを配るんですけど。
時間がなく、久々、走ってウイングスまで帰ってきたのですがぁ・・・死にそうでした(涙)
足は、ガクガクするしめちゃくちゃ苦しいし大変な思いでした(笑)
いやぁ~~運動不足て恐い・・・・・。
でわでわ。今日は、このへんで。チャオです。

Posted in: スタッフ日記