Posted by on 2009年1月29日

コンニチワ!!
今日の担当、フロントのカオリです。
昨日、すごくうッーーーーーーー天気良かったのに・・・今日は、あいにくの雨ですネ。
明日も、雨だそうです(悲)
先週の土曜日、『新年会』に行ってきました。
掲示板に、新年会の様子を、貼ってますので、是非×②足を止めて見て下さい。
すごい、雪の日でした(^^)
でも、皆さん楽しそうに。。。”お酒”飲んでました!!
ご飯も、とってもおいしかったです(^^) 『ご馳走さまでした。』
でも、雪すごかったですね。
チョットだけ・・・ウイングスのスッタフと雪合戦しましたぁ(^∀^)
まだ×②子供だなと思いました。テンション↑↑あがりましたもん♪♪
風邪・インフルエンザが、めちゃくちゃ流行ってるみたいなんで気をつけて下さいネ。
でわでわ、今日はこの辺で失礼します。

Posted in: スタッフ日記