Posted by on 2009年4月24日

皆さん、こんばんは~~(*′σ∀`)p
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッッ(´・∀・)♪
突然ですが、私4月21日が誕生日だったんですよーーーヾ(≧∇≦)ゞ
ウイングスに来たときは10代だったのに、もう22歳になっちゃいましたぁ(☆゜д゜)!!
本当に月日が経つのは早いものですッッ(;´艸`)
家族や友人、ウイングスのスタッフの皆様にお祝いしていただき、とーーーーーっても印象深い22回目の誕生日になりました(*^ワ^*)☆ケーキとかプレゼントの写真があるので、次回ブログに載せたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ”
お楽しみに~~♪
4月から4年生になり、大学生活も残すところ1年弱となってしまいました。
悔いの残らない内容の濃い充実した大学生活を過ごせるように毎日過ごしていきたいですッッ(人´∀`).☆.。.:*
皆さん、温かく見守ってくださーーぃ♪
では今日はこの辺でo(*・ー・)〇”
フロントの真由子でした♪
おやすみなさーーい(人*′ω`)★

Posted in: スタッフ日記