Posted by on 2009年6月19日

皆様、こんにちわ(^0^)¥
いいお天気が続いてますね・・・いい事なんですが・・・
雨・・・降らなくて水不足が心配ですね。
今日の担当、フロントのあずさです!!
さて、先日、私は、かおりちゃんと一緒に『うみたまご』にいってきました
とっても楽しかったですよ!!
久しぶりに大笑いしたような・・・
人も、そこまで多くなかったし、楽しんできました。
私も、同じく写メをとることを忘れてて・・・・
画像をのせることができないのが、残念です!!
なので、またまた、ポエム画を・・・・

私は、好きな画像なんですが・・・
皆さんはいかがですか??
それでは、今日は、この辺で・・・
フロントのあずさでした!!

Posted in: スタッフ日記