Posted by on 2009年6月24日

みなさん、こんにちは(*^。^*)
フロントのさゆりです♪♪
蒸し暑くなりましたねぇ(ーー;) 
今日は曇ってますが、雨だともっとジメジメムシムシで嫌になっちゃいますね(;O;)
こんな天気だとお出かけするのもなかなか難しいですが、先日小雨の降る中・・・

木下大サーカスを見に行って来ましたぁヽ(^。^)ノ☆
せっかくなので奮発して!!前の席で見ました(*^^)v
たくさん動物も出てきたんですが、何と言ってもこのサーカスの目玉はライオン&タイガーの『ライガー』です!!ど迫力で人間が食べられないかドキドキでしたが(笑)超かっこよかったです!!
動物園よりずっと近くで見ることができました(^^♪
他にも空中ブランコやイリュージョン等見所満載でサーカス団員の方の筋肉とか体の柔らかさとかにも私は注目してました(^v^)♪♪
平日の昼間だったにもかかわらず人が多くてびっくりしましたが、6月30日まで小倉でやってるみたいなので、お天気悪い日でも行かれてみてはいかがでしょう??(^_-)-☆
他にもこんな季節でも行けるおでかけ情報をお持ちの方はぜひ②教えてください(*^^)v
フロントで待ってまぁす(^^♪
それでは・・・さゆりでした☆

Posted in: スタッフ日記