Posted by on 2009年6月30日

こんばんは~(*´▽`)ノ
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッヾ(≧∇≦)ゞ
今日は梅雨らしく朝から大雨でしたね。。。( ´・ω・)↓
警報とか出てましたけど、皆様のお家周辺は大丈夫でしたか??
雨の日が続きそうですが、ウイングスで元気な皆さんに会えるのを楽しみにしてますよッッ(*^U^)♪
ところで!!ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はライブに行く事が大好きなんですッ☆^▽^☆
6月26日の金曜日、
マリンメッセ福岡に大好きなEXILEのライブに行って来たのですぅ~~(。-∀-)★
EXILEのライブは初めてだったので、
何週間も前からもぉぉぉーーーーーのすごぉぉぉーーーく楽しみにしてたのです☆^(o≧∀≦)o

しかも、会場に入って席を見てビックリ!!!!
なんとぉ!ステージから4列目の席だったのですッッ(*゚▽゚*)♪
もぉ本当に、目の前で大好きなEXILEを見ることができて、幸せいっぱぃでしたッヾ(*´∀`*)ノ゛
それに加え、ボーカルのTAKAHIROと目が合ったり、ATSUSHIのリストバンドを匂えたり、と様々な嬉しいハプニングがあってほんとぉーーーーに思い出深いライブになりましたッ(*´▽`*)♪
この話は話し出したら本当に止まらなくなっちゃうので、
詳しい話が聞きたい方は、フロントで声かけてくださぃね~~゚+.(・∀・).+゚
これからも色んなアーティストのライブに行きたいなと思いますッ☆
皆さんの中にもライブに行くのが好きな方がいれば、お話ししたいです☆ヽ(*’∀’*)/☆
梅雨がまだまだ続きそうですが、体調管理にはくれぐれも気をつけて、
元気な姿を見せてくださいね~(〃^∇^)o_彡☆
今日はこの辺で♪
担当はフロントの真由子でしたぁ(*・∀・*)★

Posted in: スタッフ日記