Posted by on 2009年7月28日

こんばんは~(*´▽`)ノ
今日のブログ担当はフロントの真由子です♪
皆さん、夏といえば
やっぱ
ですよねぇ~~(●>∀<●) ってことで、私は先々週角島に行って来ましたぁy(^ヮ^)y
今年初海ってことでバシャバシャ泳いできましたょッ(。-∀-)★
角島の海は綺麗で砂もサラサラで、ビーチバレーとかもしてはしゃぎまくりましたッo(*^▽^*)o~♪

今年は梅雨明けもまだで、天気も悪い日が続いているので、あまり海に行けてなくて寂しいです(;´Д`)
でもでも!!
夏はまだまだこれからですよね♪
今年もいっぱぃ海やプールに遊び行きたいと思います!!
皆さんは夏どのように過ごされるのでしょうか??聞かせてくださいね♪
ところで、この方誰かわかりますか??

夜ウイングスに来られてる方は覚えているかも??
以前、ウイングスでアルバイトをしていた白石洋介です!!
小倉祇園で、太鼓叩いてましたよ☆
元気そうでしたが、痩せてました。。。
今、少年野球を教えているそうですよ!!
元気そうで、何よりでした(´∀`)
では今日はこの辺で~♪
フロントの真由子でした!(゚▽゚*)ノ~~

Posted in: スタッフ日記