Posted by on 2009年7月31日

皆さんこんにちはぁ~
お仕事・家事など②お疲れ様ですッ
カラダの調子はどうですか??
夏バテしてませんか??
話変わりますッ
我が家では、今月に入ってすぐぐらいに、
家族みんなで天草にドライブに行きました
その時になんと・・・
乗っていった車が壊れてエアコンが効かなくなりました
道端にあるオートバックスに持っていったら・・・
『ダイナモ』とかいう所が壊れて、エンジンを切ったら
動かなくなると言われて・・・
天草の滞在時間なんと2・3時間でお家に直行でした
それから、車を買い替えることになり・・・
↓これが前乗ってた『ラルゴ』です

今日、その車を取りに行きました
↓これが新しく買った『ステップワゴン』です



やっぱ新車は嬉しいけど・・・
前乗ってた車が廃車になるのはめちゃ②寂しかったですッ
これからはステップワゴンで家族のみんなと色んな所に
行きたいと思います
有野でした(^^♪

Posted in: スタッフ日記