Posted by on 2009年8月22日

こんにちは!!ブログ担当の石村です(^^♪
九国負けてしまいましたね。(ーー;)
勝てる試合と思っただけにショックでした↓↓
帝京と九国の試合を見て、
やっぱり野球はエラーしたほうが負ける。とつくづく思いました。(-_-;)
九国の投手納富の最後サヨナラを打たれて、
マウンドで崩れ落ちる姿を見てスッゴク鳥肌が立ちました!!
自分も投手だったのでさらにグッと来ました。(>_<)
こんな試合を見ると野球がしたくなるのは自分だけでしょうか??
なので野球はいつまでもやめられません。(^_-)-☆
では今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記