Posted by on 2009年8月22日

こんばんは、担当の元田です。
昨日は更新できなくてすみませんでした。
今日は、8月22日、もうすぐ8月が!そして私の大好きな夏が終わってしまします。
 みなさん、海に行きましたか?
私は、16日の日曜日には山口県の並び松、17日は宗像の神湊に行って来ました!
並び松では、海の家の方に‘サザエとっていいよ!’と言われたので、友達と必死にサザエを探しましたが、なかなか見つからず、収穫は小さいのが3個・・・。その後、くらげの集団に顔から突っ込んでしまい・・・おでこをクラゲに刺されてしまいました。痛かった・・・(泣)しかし、海もきれいだし、バーベキューしたりとても楽しかったです。
 神湊は、砂浜が続いて水も透き通っていてとてもきれいでした。プカプカと浮いてました。
やっぱり、海は癒されます。パワーをもらって帰ってきました!!
 後1回ぐらいは海にいきたいですね!!

Posted in: スタッフ日記