Posted by on 2009年10月19日

こんにちは☆
フロントのさゆりです(^_-)-☆
なんだか今日はあったかいですね♪コロ②気温が変わって毎日着る服に悩みます(^^ゞ
さて!!今回私が食べたものは。。。

『瓦そば』です☆
門司港の海峡プラザ2階の【たかせ】というお店で食べました♪♪
約10年ぶりに食べたのですが、、、パリパリの麺がおいしいですよねぇ(*^^)v
もみじおろしも大好きですヽ(^。^)ノ
このお店のメニューを見てて、いつか、まぁるく並んだふぐ刺しを、箸でガァ~っとして、パクっと食べるっていうのをやりたいなぁと思いました(^O^)/私の夢です☆(笑)
最近食べ物ブログが多い私ですが、これからもたくさんおいしいものを制覇していきたいと思います!(^^)!
オススメなおいしいものがあればゼヒ②教えて下さい♪♪
それでは今日はこの辺で(#^.^#)さゆりでした☆★

Posted in: スタッフ日記