Posted by on 2009年10月21日

 皆さん、こんにちは!!
先日、娘を連れて勝山公園に出かけました。
娘は、すべり台が大好きで1歳5ヶ月なのですが、大きなすべり台も1人で平気で登って降りてきます。
そんな、娘に草ソリを買って勝山公園の草ソリ場で、遊びました、初めは少し顔が引きつってましたが、一度滑ると、気に入ったみたいで何度もせがんできました。
その隣で、孫連れのおじいちゃん、おばあちゃんが、『今、孫にソリを買ってやるか検討中なので1回滑らせて。」と言われ貸すと滑るのは、孫と70近いおばあちゃん!!
それを見た僕達は、「おばーちゃんスゴイ!!」と感心。
最近のお年寄りは、とってもパワフルと感じる1日でした。
では、また。