Posted by on 2009年10月31日

こんにちわぁ。
今日の、担当かおりです。
早いもので今日は、10月31日!!!10月も、今日で終わりですよぉ。。。
明日からは、11月突入デス(>∀<)
明日からは、一気に↓↓気温が、下がる↓↓らしいですネ。寒くなるらしいですょ(。。)
お出かけされる方は、是非!!暖かくして出かけて下さいネ
新型インフルエンザ流行していますが、皆さん大丈夫ですかぁ!?ちょくちょく、聞くようになってきました。子供がなったとか・・・・
昨日、うちの甥っ子も、新型インフルエンザにかかったと連絡うけましたぁ。
さっき、連絡したら今日の、昼ぐらいに熱が微熱になったと。熱が高かったそうです!!ずぅーと体が痛くてきつそうだったそうです(涙) 下の子にうつらなければいいなと思う今日この頃デス(><)
でも!!すごい勢いで感染しますよね。これから寒くなってくるので心配ですよね。早く予防接種をうけれれると良いのですが。。。

これ??なんだか解りますかぁ??
この間、携帯をいじっていたら!!!はねが無い!!扇風機だそうです。ビックリしましたぁ(>д<)
実際に見てみたいです(^∀^)
でわでわ今日は、このへんで・・・

Posted in: スタッフ日記