Posted by on 2009年12月18日

 皆さん、こんにちは。
皆さん、ご存知とは思いますが、毎年この時期に紫川・リバーウォーク周で綺麗なイルミネーションが観られます。
今年は、娘が生まれて初めて連れて行きました。  
僕の想像では、
イルミネーションや光る列車に大興奮!!と思ったのですが、娘が興味を示して興奮したのが何故か、川の水と落ち葉!!
イルミネーションそっちのけで、川に近づこうとしたり、落ち葉を両手一杯に持って上に放り投げて遊んでました。
不況の為か、井筒屋のイルミネーションが前より少なく成ってる様な気がしましたが、たまにはこんなのも良いなと思います。 是非皆さんも出かけてみて下さい。
では、また。