Posted by on 2010年2月20日

こんにちわぁ!!
今日は、とってもお天気がいいですネ
気分も、爽快デス。 しかし…花粉が、めっちゃ飛んでるらしいですヨ
それわぁ~悲しい事ですよね(涙)
あぁ~っ!!この季節が…やって来たのかと思います。。。
  『花粉』
今年は、量的には、少ないと聞きましたぁ。
あまり、ひどくないといいですけどネ。。。花粉症の、方々、今年も、花粉に負けずに頑張りましょう。
カオリも、負けずに頑張って戦いマス。
今日の、担当フロントのカオリで~~~すぅ。
今日、本当に、お天気いいですよね。 皆さんは、どこかにお出かけしたののかなぁ??
この間、ビックリした事があって。。。

これ?何だか、解りますかぁ?
そぅ!!豚サンの「かまぼこ」なんですょ。かおり…こんなのが、あるなんて…知らなくて…。
見た瞬間ッ!! 「かわいい~~~」
これっ!!
 真衣ちゃんの、お弁当に入ってたんです(^д^)うらやましかったです(><)

今、本当に、色々ありますよネ(^^)
月曜日より
 「バーゲン」開催いたします。
 たくさん買って下さいネ(^∀^)!!
 お待ちいたしております。。。
 
でわでわ今日は、この辺で失礼致します。。

Posted in: スタッフ日記