Posted by on 2010年3月30日

 皆さん、こんにちは!!
先日、映画の招待券を貰いましたが、この時期は、あまり良い映画が少なく”何を観ようかな~?”と思い、
テレビでCMをしていた”シャーロック・ホームズ”を観に行きました。
行くまでは、正直な話し期待していなかったのですが、観てみるとコレが
面白い!!
今までのシャーロック・ホームズのイメージと違う魅力のホームズ、

今までのイメージと違う助手のワトソン君

ホームズなのに格闘シーンも有り、恋愛も絡んでくる、そして、もちろん謎解きも有り!!
期待して無かった分かなり得した気分になりました。
ホームズが格闘で強い!!  
ワトソン君がカッコイイ!!

ココ数年で観た映画で一番面白いかもと、思いました。 機会が有ったら是非観て下さい。

俳優さんの、ロバート・ダウニーJrジュドー・ローが良い味出してます!!
では、また。