Posted by on 2010年4月27日

皆様、こんにちわ(^0^)¥
急に、今日のブログ担当に・・・フロントのあずさですッ。。。
さて、今日は、ホントに何も考えてなかったので・・・

今、日曜の夜21時からやってるドラマ知ってますか??
原作は、まだ読んではいないのですがぁ・・・
私の大好きな東野圭吾の本がまたまた、ドラマ化してしまいました!!
この、加賀恭一郎シリーズは、とにかく、色々あるんですけど
おもしろいんです!!
小説にはまったのは、この、東野圭吾さんの本をよんでから
なんです!!
読んでると、その世界に引き込まれてしまって、
いろんな、自分なりの推理を働かせて・・・
読み出すと止まらなくなるので、最近は、本を読んでいないですけど。
とにかく、もし、時間があったら、見てみて下さい。
オススメです!!
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記