Posted by on 2010年4月30日

こんにちわぁ。
今日の、担当フロントのカオリです(^^)
よろしくどうぞデス。
今日は、突然っ!!の雨
 びっくり(><)
しましたネ。たくさんの方が、走って帰って行きました。。。
 「布団がぁ~~~~~っ(涙)」
 「洗濯物がぁ~~~~っ(涙)」
大丈夫でしたかぁ??雨降るなんて思いませんでしたもんネ。
何が、起こるか分らない世の中ですヨ☆☆
先日!!
 誕生日をむかえました(^∀^)

とっても楽しい・幸せな誕生日を、過ごせました。。。
たくさんのメール「ありがとうございました。」
めっちゃ嬉しかったデス。本当に幸せな誕生日でしたぁ。。。。。
歳を…とるのは…悲しいですけど誕生日にお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいデス。
毎年☆幸せ☆いっぱいデス(^^)
しかし…。
まだ、鼻水が、はんぱなくズルズルでまくりです(悲)
鼻が、痛いデス。
でわでわ。。。。

 

Posted in: スタッフ日記