Posted by on 2010年5月31日

今日で五月も終わりですね!(^^)!
クラブの藤永です。
もう、一年の半分が・・・
もの凄く早い気がします。
悔いのないように一年を送りたいものです。
そして、暑くなる季節、水分補給だけは絶対にぜったーい
こまめに行って下さいね(>_<) 喉が渇く前でも・・・ さて、最近は、色んなアニメにはまってます。 なかでも深夜からある、けいおん!というアニメが大好きです(^_^; でも、いままで話したことのなかった人達と 話せるようになり、嬉しいです(^^♪ 人とのつながりは大事にしたいものです。  再来月から、ドラムビーワン。でライブの予定なので色んな事を頑張っていきたいです(*^_^*)

Posted in: スタッフ日記