Posted by on 2010年6月30日

こんにちわぁ!!
今日も、ジメジメとぉ・・・・・。
雨あんまり降らなかったですネ今日っ
今日の、担当フロントのかおりデス。
皆さん~~~~~~っ!!
 昨日。。。サッカー見ましたかぁ?
「おまえ見てないだろう!!」
と思われてると思いますがあ(^^)
かおり、昨日は、見ました(>∀<)
本当に、残念でしたネ↓↓↓もらい泣きしそうになりました。
男のは、感動デス。。。。
本当に、「お疲れ様でした。」と近くに行って声をかけたい気持ちになりましたぁ。
日本中が、サッカー一色でしたネ。また普通の日常に戻る感じですネ。
次は、生で観戦したいな~~~~ぁ☆と…真剣に思いました。
マジっ!!
見に行ってみたいです(^ε^)
明日から、もぅ~7月ですよ。

本当に早いですよね。
明日は、ウイングス
「11歳」のお誕生日です
ウイングスも11周年になりましたあ。 パチパチ 
チョット早いですよね(^∀^)えへっ。
でわでわ。。。。。

Posted in: スタッフ日記