Posted by on 2010年7月31日

こにちわぁ!!
今日の、担当フロントのカオリです(^∀^)
今日も、とってっも暑いですネ
先日、久々お出かけしてまいりました(^^)
どこぉ?
さぁ~?これは、どこでしょう?

皆さんも、行った事があるかも知れないです。
正解わぁ!!
「関門トンネルの人道」でしたあ(^∀^)
行った事、あります?
結構、歩くんですネ。。。マジ↓↓疲れましたぁ↓↓
この中て、結構☆ウォーキング&ランニング☆してる人が多いんですネ。
外程、暑くないし!!最適ですネ。。。。
人道を、出ると…。  下関ですネ(^ε^)
せっかくなんで「火の山」行って来ました。
景色は「最高」でした

とにかく暑く、普段の10倍、汗をかきまくりました。
でも、健康的な休日だったなと思いました。
この日は、疲れてぇ…グッスリ寝れました(^ω^)
まぁーいつもグッスリ寝てるんですけどネ。
さて!!先日ありました「プールイベント」のDVD完成
しました。購入される方は、フロントまで・・・
  暑いので水分補給をお忘れなく!!

Posted in: スタッフ日記