Posted by on 2010年9月25日

 皆さん、こんにちは!!
皆さんは、最近テレビのCMで流れてる”ポテトチップスのUFO味”をご存知ですか?

 家で出勤前に、たまたま目にして気になっていたのですが、先日、我が家に
”有った!!”何と、うちの奥さんがスーパーで見て買ってきてくれたのです。   

世界で1番うまい焼きそばは”UFO”と思ってる僕は大喜びで、1枚2枚と食べて行きましたが・・・4枚・5枚あたりから”味が濃い過ぎて、イマイチ”と思いました、すると、娘が欲しがったので食べさせると、ポテトチップス好きの子が一口食べて
”いらない”と口から出してしまいました。
確かに、まずくは無いのですが、ポテチもUFOも別々が良いと思いました。
では、また。