Posted by on 2010年10月25日

こんいちわぁ!!
今日は、あいにくの…雨ですネ(><)
しかも!明日から寒くなるらしですヨ(涙)
どれぐらい…寒くなるのだろう?? 
風邪ひきそう…な今日の担当フロントのカオリで~~~~すぅ。
でも、朝より何か寒い気がします。。。
あぁ~もぅ?冬なんだなと思いマス。今年も後!残り2ヶ月と思うと早いですネ。
昨日!!生まれて初めて 『競馬』を体験してきました。
馬てとっても☆綺麗☆なんですネ。
走る姿も☆綺麗☆でした。。。
競馬は…正直…難しかったです(笑)
でも、楽しかったです(^ε^)
競馬場の中もとっても広くて綺麗でした!!
1日、過ごすのにもってこいかもしれないですね。
食べる所も、たくさんあるし!冷暖房もついてるし!広いし!競馬もできるし!
生きてる間に、1度、競馬を体験してみたかったので夢がかなって良かったです。

Posted in: スタッフ日記