Posted by on 2011年2月28日

 皆さん、こんにちは!!
明日から3月ですね!!  春は、もうすぐです。
春と言えば、ですね。
僕は、桜が一番春を感じます。個人的に小倉で桜の気に入っているのは、
TOTO前の桜です。

僕は、お酒は殆ど飲まないので、花見はもっぱら食べるのみですが、昨年もお弁当を持って家族で花見をしました。(行った場所はTOTO前じゃ無いのですが。)

今年も、暇が有ればいきたいと思います。

この時期、僕も含めて花粉症の方も多いと思いますが、もう少しの辛抱です。(その人の症状によりますが・・・。)

何か、今日は纏まらないブログになってしまいましたが。
では、また。