Posted by on 2011年3月25日

皆様、こんにちゎ(*^_^*)
今日も、寒いですネ・・・
もうすぐ、暖かくなるだろうと、毎日思ってマス。
今日の担当は、フロントのあずさです
本当に、今回の地震・・・凄かった。
連日のニュースに胸が痛みます。
私に何ができるだろう。。。
今、自分のできる限りのことをやらなければって思います。
フロントに募金箱を設置させて頂いていますが、
本当に、皆様の気持ちがうれしいです。
私の出来る事なんて、本当に小さいかもしれないですが、
皆で、力を合わせようとすることが、大事なのかもしれないと
思います。
今日は、『Giver』という曲の中から少しだけ詩をのせます。
元気のないやつがいたら 
気軽に声をかけてやればいい
意外にそのひと言で 
救われたりするから
自分以外の人のために 
がんばるのも悪くない
こんな僕でも 少しくらい 
誰かのために 役にもたてるんだ

一日でも早い復旧と、一人でも多くの方の安全が、確保
できることを願って・・・
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記