Posted by on 2011年4月20日

  こんにちは、上別府です!
 もう四月だ!なんてつい最近思ったのに、もう来週はGWが
 くるなんて、ほんと毎日が早いです
 うちの子供たちも今年は6年、5年、と高学年 
 そんな子供たちのアルバムをみていたら、そんなには変わってないようで
 今とは大違い!
 
 主人と、こんなにかわいかったかね?といいながら見ていました
 やっぱり、子供の成長って」早いですよね~
 もうスグ、みおろされながら声変わりした声で「お母さん」と
呼ばれるようになるかと思うと、とっても切ないです
 手が掛からなくなったぶん、子育ても楽になってきましたが、やっぱり
子供の成長は、嬉しいようで、寂しいですね

Posted in: スタッフ日記