Posted by on 2011年4月26日

10年間、濃厚に花粉症とお付き合いしてきた、きたうらです。
・・・が、どうも去年(先シーズン)が、思いがけず自分で信じられない位、軽~中症で過ごし、ま、去年は飛散も少なかったし、、、と思いながら、しかしながら、知人に10年経ったら克服したよ僕!って話しも聞き、私もそうだといいなぁ~・・・と祈っていました。
で、今シーズン!!・・・これが去年同様の症状で居られるのですっ!
花粉症真っ盛りの方の気持ちはヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくわかります!でも、ひょっとして、私のように克服できてしまうこともあるかもしれませんので、一人でも花粉症の方が減っていきますことを祈ってます!