Posted by on 2011年6月28日

ウイングスの皆さんッ
こんにちゎアンニョン
クラブスタッフの有野ですッ
今日も暑い暑い暑い。。。
今年の夏は耐えられそうにありません泣
私、最近料理番組みるのが好きなんですが・・・
見るだけで全く作りません笑
何ヶ月か前に『男子ごはん』の本を3冊買いました
日曜日のお昼に放送されてまして、
TOKIOの国分太一と料理家のケンタロウさんが毎週料理を作ってまして


コレ面白い
と思って毎週見てます
その勢いで、3冊買ったんですが。。。
作ってみたのは1回だけ



これはヤバイと思って
先週放送された『ユーリンチー』を日曜日に作ってみました

鶏肉を油で揚げるときそーとー油が飛んできて
熱い熱い
お母さんに二度と作らん!!って言いました笑
でも味は最高でしたよ
また作ったら報告します     真衣

Posted in: スタッフ日記