Posted by on 2011年10月31日

初ブログ緊張致します・・・\(◎o◎)/ドキドキ
でも何ごとにも挑戦です!!
どんな事もまずは挑戦することから始まるのです☆(^O^)/☆
挑戦といえば・・・もう本格的に秋に突入しましたが、皆さん食欲の秋に突入しちゃっていませんか??
夏の暑さも過ぎ去り、運動しやすい季節にもなってスポーツの秋ってことで、今までした事がない
スポーツに皆さん挑戦してみてはいかがでしょうか!?(●^o^●)
私も今年は小説だとか読んでみたいと最近目論んでおりまして!
読書の秋だとかに挑戦して頭の運動もしていこうかと思います(一_一)
では、今日はこんなところでおいとま致します☆
最後まで読んでくれたパソコンの前の皆さま・・・
目が疲れたら温かいタオルを目の上に置いて癒されて下さい(>_<) ではでは、失礼します☆

Posted in: スタッフ日記