Posted by on 2011年11月26日

皆さま、こんにちわ(^O^)/
急に寒くなりましたね((+_+))
苦手な季節の到来です・・・
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、23日(祝日)に、お休みを頂き、
愛しの姪っ子『せなちゃん』のお誕生日プレゼントを
サンリブに、一緒に買いに行きました
9歳になったので、色々とこだわりがあるようで・・・
かわいらしい洋服は絶対に着ないし・・・
スカートもはいてくれません。
色も、黒とか、グレーとか、水色。。。。
ピンクなんて、最近はきてくれません。
『ピンクかわいいやん』と言うと・・・
『あっちゃんだってピンクきらんやん』と・・・
言われてしまいました。
昔の記憶をたどると、私も、そうだったなって思いました。
今も、変わらないですが、、、
やっぱり、多少、血が繋がってるから、似てくるものなのかなって
思いました。
それでは、今日は、この辺で・・・・
良い週末を

Posted in: スタッフ日記