Posted by on 2012年1月27日

こんにちわぁ。
今日の担当フロントのカオリです。
いやぁ~ここ何日か寒いですネ。
皆さん、風邪などひいてないですかぁ?
何か~っ(>ε<)インフルエンザも流行ってきたみたいですょ。
お互い、気をつけましょうネ。
さぁ!!
皆さんも、気づいているとは思いますが…。
  「何をだよぉ」(^∀^)
ウイングスに、新人が入りました。
またまたブログに登場すると思いますので。。。。
皆!!! ギャル達。
可愛がってやって下さい。
来週から、もぉ~2月ですよ早いですね。
2月は…節分&バレンタインとイベントたくさんですよネ。
かおり…チョコ大好きなんで(^^)
この時期は、変わったチョコを口にできるので
 「嬉しいのです」
おまぇ…渡す方だろうてネ
まぁ~細かい事は、気にせずにですネ。
 
 

Posted in: スタッフ日記