Posted by on 2012年6月27日

こんにちは、原です
今日も風が、吹き荒れていますねー
どうしたんでしょう・・
個人的にはこの風を楽しんでいるんですけど・・
危ないので皆さん、飛ばされないように気をつけて下さいね!
この風が、この雨がやむころには(止んでないかもしれませんが)
夏です、7月です!
WINGSでもイベントがありますよ!!!
みなさん、ご参加お待ちしておりますので是非!!
ヽ(^。^)ノ
で、昨日用事があって実家に帰ったんですが、なんと、家にパイナップルがあったんです!
私、好きなんですよね、おいしかったですヽ(^。^)ノ
ふと、高校3年の誕生日の時に、サプライズでひたすらパイナップルで飾られたケーキと、
むしろパイナップルをプレゼントでまるごと貰った事を思い出しましたヽ(^。^)ノ
楽しい思い出ヽ(^。^)ノ
そういえば、サプライズばっかりやってましたヽ(^。^)ノ
みなさんのサプライズな思い出ってどんなものがありますか?ヽ(^。^)ノ
では!