Posted by on 2012年8月21日

皆様、こんにちわ(*^。^*)
この時間だと、こんばんわですね・・・
今日の担当は、フロントのあずさです
毎日×2暑いが、挨拶のようになってましたが、
朝晩と、少しづつ、秋の風が感じられるようになってきましたね
今度は、寒い×2という日々が待ってますよ。。。
【寒さは苦手・・・でも暑いのは、もっと苦手・・・】
もうすぐ、夏休みもおわりですね!!
やっと、元の日常に戻るんじゃないですか??
今週の日曜は、夏休み最後なので、プールに行って来ます!!

日焼けをしないように気をつけながら・・・
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記