Posted by on 2012年9月21日

こんにちわぁ!!
今日の、担当フロントのかおりです。
今日の…わ★た★し わぁ~~~~っ。

こんな感じでぇ!!
☆朝☆から鼻水 ズルズルなのです。
やはり季節の変わりメわぁ 
こんな感じになってしまうのでしょうネ。
しかしッ!
寒くないですかぁ?
まだ…長袖とか全然だしてないので
そぉーと帰る時とか来る事とか
めっちゃ寒いです。
このまま…風邪ひいちゃいそうです(笑)
こんなん言ったら…。 梓姉さんに!! しばかれてしまいます。
なんで内緒でぇ
運動会シーズンですね(^∀^)
私の甥っ子達の運動会は、
なんとぉ!!今週の日曜日なのです。
お天気だとイイなち思いマス。。。
皆さんも、運動会ではりきりすぎて怪我などしないように。
寒くなってきましたので
体調には、十分気をつけて下さいネ。
体調が悪い時は、運動も控えめにお願いします。

Posted in: スタッフ日記