Posted by on 2012年10月25日

こんにちわぁ!!
寒っ!!今日…寒っ!!
いやぁ~寒くなりましたネ。
今日の、担当フロントのかおりです。
急に…寒くなりましたネ(涙)
ほんまに!!突然すぎて~~。風邪ひきさんが多いようで(>_<)
フロントの梓姉さんも…風邪ひいてまんねん!!
いつも~元気なあっちゃん♪♪
 「早く!!元気になぁ~れぇ」
いやぁ~(^∀^)かおりは、ちょぉーーーーーー元気デス。あはっ!!

昨日…無性にこんな感じになりたくて(^^)
どぅ言う意味やぁ!!!!!!!

めっちゃくちゃサンドウィチィさんが食べたくなったのです。
いやぁ~ネットで画像を探していたのですが…まぁ~どれもこれも
  うまそうぉ~~~
また食べたくなりました。
皆さんは、無性に何か?食べたくなったりしませんかぁ?
今は…甘い物が無性に食べたい カオリです(^∀^)
食欲の秋だからかなぁ??
寒いので体調に十分、気をつけて下さいネ。
今年も、残り2ヶ月、風邪ひかずに過ごしましょうネ。
かおりもぉ、体調を崩さないよう気をつけマス

Posted in: スタッフ日記