Posted by on 2012年10月30日

してますねぇ、お空が(>_<) 最近カンが当たるようになってこんな日は ばっちり洗濯物とりこんでますっ! 前は干してる日に限って降ってたので… そんな今日の担当は鮫島です。 確か前回のブログで順調に太ってる報告を しましたよね!? 最近会員さんに顔が丸くなったのがバレ始めてます ショックーーーーーーですぅ とくにプールで髪を上げてたりキャップかぶると わかるみたいです(>_<) でもでもお腹がすくのです。 今も丸なった言われましたがお腹が鳴ってるので ご飯は抜きませぬ(^O^) でも同時に今すごぉく眠たいです。 気を抜いたら寝る自信あります。 でも、今寝たらおきません、絶対! そしたらゆーきさんがマシンルームから 下りれなくなります。 後が怖いので頑張って寝ないように休憩します。 眠いのでお腹ぺこぺこなんで なんか訳分からないブログになっちゃいました ごめんなさい! 打ち直す力が残ってないんでこの辺で(笑) 最後に! 最近風邪引きさんが多いからみなさん充分注意してください☆ 運動後の汗、なめたらいけません! 今の時期すぐ冷えちゃいますよ! でわでわ

Posted in: スタッフ日記