Posted by on 2012年11月20日

いやー、鼻水が出ます
なのに鼻が詰まっています。どういうことでしょうかー?
体調管理を怠っていると、ツケがまわってきますね。
普段の私の生活を振り返ってみると、「そりゃ鼻水垂れるわ」という感じでした。
今日、フロントのかおりさんとも話していたんですけど、
冬服を(厚手の)着るタイミングも難しいですし(笑)
最近朝も苦手になってきましたし・・・
だめですね、体調管理・生活リズム、しっかり自分で管理しないと。
WINGSスタッフや手伝いに来て下さった方々のおかげで、WINGSもきれいになっていたし、
今日は天気もいいし、切り替えて頑張りましょーう!
あ、暖房とかコタツとかっていうのは、もう皆さん使っているんですかね?
では。