Posted by on 2012年11月28日

こんにちわぁ(^∀^)
今日も、明日も元気なフロントのかおりデス。
いやぁ~寒くなりましたネ。
体調など崩さず毎日、元気に過ごしましょうネ。
週1度だけ運動している私ですが
最近…ランニングマシンが よくイッパイになっている事が多くて
昨日…外に走りに行って来たんですヨ。
寒かったデス。

こんな感じで、そぉーときつかったです。
結構、外走ってる人、多いんですネ。
最初は…凍える程、寒くて
でも、だんだん暑くなって来ました。
鼻水もズルズルでちゃいました。
今日は、筋肉痛です(涙)
たまには、違う事をするのもイイなと思いました(^ω^)
これからも頑張りたいと思います

Posted in: スタッフ日記